cat walk
*3匹の猫と暮らしています*

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
Happy Wedding
昨日、お友達の結婚式に行って来ました。
場所は博多駅から徒歩10分の昼間はカフェ、夜はバー(?)&Weddingもやってる佐賀にはない所でした。
こんな場所で式をするならお天気に恵まれないとちょっと厳しいですよね。
でも昨日はEちゃん(新婦さん)の笑顔パワーで見事な五月晴れ〜♪(私の時は・・大雨でしたが)

挙式から参加したのですが、チャペルでの人前式でした。
人前式なので神父さんはおらず、立会人が神父さんの変わり。
はじめての経験で、とっても珍しかったのですが最近は多いんでしょうか?
列席者みんなで歌う曲も新郎新婦で決めた曲「切手のないおくりもの」でした。

ウェルカムボードも今では定番です。

会場全体のお花の色は白とピンクで統一されてて、Eちゃんらしいセレクト。
ドレスも予想通り、純白のドレスとピンクのふわふわドレスでした。

桜と苺のジュレ リコッタチーズの軽いクリーム

お料理もどれもこれも美味しくて!ぜーんぶ残さず頂きました♪

ピンクのドレスのブーケ

Eちゃん家族はホントに仲が良くて、見ているこっちまで幸せな気分になれます。
お父さんがEちゃんのために「お嫁サンバ」歌ったりして!!(笑)
終始笑いのたえない素敵な結婚式でした〜♪

そして、ふたりの新婚旅行は1週間のフランス旅行!!
贅沢だな〜、私の時は3泊4日の北海道旅行でしたけど?!(えらい違いだ・・笑)
雑記 : comments(4) : - : posted by 猫美
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








手作り感溢れる、気持ちのこもった結婚式だったんですね〜。
幸せなシーンに同席すると、幸せのお裾分けもらえた感じになりますね。
1週間のフランス旅行、いいな〜。
posted by 東霞 : 2008/05/20 11:01 PM :
ほんわか可愛らしく幸せなお式の様子が伝わってきます〜*
財津さんの曲ですね〜*中学生の頃、TULIPのファンクラブに入っていました〜♪
主人もTULIPファン!新婚旅行は当然九州ですたい!
posted by mina : 2008/05/20 11:34 PM :
おともだち、おめでとぉ〜(*^_^*)
すっごく可愛らしいねぇ☆
ピンクでまとめられていて、幸せいっぱい!って雰囲気だわぁ&#9825;
私も新婚旅行は北海道に行きたいのよね、実は(^^ゞ
知床で野生動物を何日も狙いたい。。。
って、ぜんぜん新婚旅行っぽくないって(笑)??

それよりむむこちゃん、写真がすっごくウマくなったねぇ!!
posted by vranvi : 2008/05/22 6:50 AM :
結婚式か〜、幸せをおすそ分けしてもらえる気分になれるからいいね♪
もう私の周りではないな〜^▽^;。
30代後半だもんね〜…。

あ、私の時もフレンチのレストランで人前式でした♪
10年ぐらい前だけど、その前から流行ってたなぁ(^-^)。
今はハウスウェディングとか、もっとオシャレになってるもんね〜。
posted by ちゃみ : 2008/06/03 6:01 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>