cat walk
*3匹の猫と暮らしています*

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
思うこと
JUGEMテーマ:トイデジ


頭の中で思ってることを言葉や文字に表現するのってすごく難しい。
伝えたい事は山ほどあるのにそれを上手く伝えられないもどかしさ。

『人は人によって磨かれる、ダイヤモンドのように』
色んな人と出会ってその人との接し方によって表現方法を磨いて
たくさんの本を読んで文章の書き方を学ぶ。
今まで楽して生きてきた分これからは日々勉強です。

もう2010年も1ヶ月過ぎちゃいました。
1年なんてあっという間だ〜。
今年は色んな種を蒔く年にしたいです。
その中で全部が咲かなくてもいい、ひとつだけでも小さく咲いてくれれば。
そう思って前に進みたいです♪

SQ28m : - : - : posted by 猫美
shy girl
JUGEMテーマ:トイデジ

 
『こっち向いて〜!』
写真を撮ろうとしたら照れちゃったけど、しっかりキメポーズ☆

SQ28m : - : - : posted by 猫美
フミダス
JUGEMテーマ:トイデジ

 
きっと大丈夫
勇気を出して一歩、踏み出してみて

いーち、にの、さん!!!

SQ28m : - : - : posted by 猫美
ノイズモード
JUGEMテーマ:トイデジ

 
SQ28mのノイズモードで撮影のてっちゃん。
普通に撮るより可愛く撮れちゃったかも(笑)

SQ28m : - : - : posted by 猫美
love..
JUGEMテーマ:トイデジ

 
好きなんです。この人。

SQ28m : - : - : posted by 猫美
POCKET CAMERA
 
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m
『トイデジ』なるカメラを購入しました。
一眼レフは気軽には持ち歩けないのが難点。
なので今年は『いつでもポッケにカメラを!』ってことで
1日1撮を目標にしたいと思います。
別にコンデジでもよかったんですが、まんまとハヤリに流されまして・・。
まだ室内でしか試してないのでボチボチUP予定です。
SQ28m : - : - : posted by 猫美
: 1/1 :