cat walk
*3匹の猫と暮らしています*

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
新しい家族

新しい家族が増えてもうすぐ6ヶ月
お互いに気になる存在のようです
雑記 : - : - : posted by 猫美
最近のこと
果たしてこのブログ、見てる人がいるかどうかも疑問ですが。
猫たちも飼い主も元気に暮らしています。
2年前から3匹の猫たちを実家に預け、飼い主はというと三十路を過ぎて看護師になるべく勉強中。
最近は実家に帰っても「知らない人」になっています。
写真も撮らなくなって、母から送られてきた画像が数枚あるだけ。
早く一緒に暮らしたいな…

雑記 : - : - : posted by 猫美
ハイビスカス
去年の8月、友達と行った沖縄料理店のハイビスカス(造花)
ガラステーブルの下に飾られていました。

料理も美味しかったな〜、また行きたいな〜。
雑記 : - : - : posted by 猫美
感謝


月に1回のペースで飲みに行ってバカ騒ぎする友達がいる。
その友達みんなからサプライズで Birthday Cake を!(半月早かったけど)

まったく知らなくて急にお店でバースデーソングまで歌ってもらって・・
ビックリしたな〜もう!みんなありがとう、感謝してます。
雑記 : - : - : posted by 猫美
アントニオ猪木酒場
写真で振り返る8月のできごと。
続きを読む >>
雑記 : - : - : posted by 猫美
きゅうりさん
今年、初挑戦した家庭菜園。

特に何もしてなかったけど、ぐんぐん大きくなって立派なきゅうりさんに♪♪カンドー!!
次はナスに挑戦ですよ!
雑記 : comments(4) : - : posted by 猫美
Happy Wedding
昨日、お友達の結婚式に行って来ました。
場所は博多駅から徒歩10分の昼間はカフェ、夜はバー(?)&Weddingもやってる佐賀にはない所でした。
こんな場所で式をするならお天気に恵まれないとちょっと厳しいですよね。
でも昨日はEちゃん(新婦さん)の笑顔パワーで見事な五月晴れ〜♪(私の時は・・大雨でしたが)

挙式から参加したのですが、チャペルでの人前式でした。
人前式なので神父さんはおらず、立会人が神父さんの変わり。
はじめての経験で、とっても珍しかったのですが最近は多いんでしょうか?
列席者みんなで歌う曲も新郎新婦で決めた曲「切手のないおくりもの」でした。

ウェルカムボードも今では定番です。

会場全体のお花の色は白とピンクで統一されてて、Eちゃんらしいセレクト。
ドレスも予想通り、純白のドレスとピンクのふわふわドレスでした。

桜と苺のジュレ リコッタチーズの軽いクリーム

お料理もどれもこれも美味しくて!ぜーんぶ残さず頂きました♪

ピンクのドレスのブーケ

Eちゃん家族はホントに仲が良くて、見ているこっちまで幸せな気分になれます。
お父さんがEちゃんのために「お嫁サンバ」歌ったりして!!(笑)
終始笑いのたえない素敵な結婚式でした〜♪

そして、ふたりの新婚旅行は1週間のフランス旅行!!
贅沢だな〜、私の時は3泊4日の北海道旅行でしたけど?!(えらい違いだ・・笑)
雑記 : comments(4) : - : posted by 猫美
柿の木
実はこのブログ、4月で1年経過してました。
あまりにも更新が遅すぎるので1年で数えるほどしか記事になってませんけどね。
で!気持ちも新たに今までは猫中心のブログでしたが
これからは日々の記録として猫以外の事も書いてみようと思います。
大した事は書かないので、コメントは暇な時で結構ですので。



私の生まれ育った家の裏にある木、多分柿の木だったような。
続きを読む >>
雑記 : comments(5) : - : posted by 猫美
: 1/1 :