cat walk
*3匹の猫と暮らしています*

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
sakura
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
春が待ち遠しい。(寒いの苦手)

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
キッズマラソン
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
一番最後だけど、最高の笑顔だね。



子供たちの頑張りよりもお母さんたちの必死な声援に思わず笑っちゃいました。

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
99
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
線路の写真。数字の意味・・?66かも。

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
公園で出会った犬たち
JUGEMテーマ:一眼レフ

そのいち、大きいわんこ。
 

そのに、小さいわんこ。

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
凧あげ大会
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
小倉城の隣の公園では凧あげ大会中でした。
凧の作り方をおじいさん達に教わって自分たちで作ってたみたいです。
お天気も良くて、風もあって最高の凧あげ日和。



もう何年も凧あげなんてしてないな〜。

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
ゴマフアザラシ
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
ゴマちゃんで思い出すのは『少年アシベ
子供の頃よく読んでた記憶があります。(でも内容はうろ覚え^^;)
それと銀!写真の寝方なんかそっくりだ〜(笑)

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
観覧車
JUGEMテーマ:一眼レフ


マリノアシティ福岡
にある観覧車に乗りました。
真ん中より少し左側に福岡タワー、その隣の白い建物がシーホークホテル&福岡ドーム。



前にも写真を載せた友達の子供と一緒です。
弟くん、隣のゴンドラに乗ってたお姉さん達に愛想振りまき中(笑)


ここには観覧車がふたつもあるんですが
大きい方は休止中みたいで動いてませんでした。


と、ここで再確認・・・あたしは観覧車が苦手だ!!
飛行機もジェットコースターも観覧車も・・。
年々、高所恐怖症度が上がってるみたいです。
友達と子供たちはせっかく来たから大きい方に乗りたかったみたいだけど
内心、大きい観覧車が動いてなくてほっとしました〜^^;

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
イグアナ
JUGEMテーマ:一眼レフ


苦手な方、ごめんなさい。
触れないけど見るのは大好きなんです。
グリーンイグアナ 

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
ナマケモノ
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
大阪の海遊館で見たナマケモノ
ゆっくり動くからってだけで怠け者ってひどーい!
泳ぐのはすっごく早いらしい。
怠け者じゃないナマケモノ、見てみたいな〜。

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
飛行機雲
JUGEMテーマ:一眼レフ


大寒の日の朝でした。 

EOS Kiss Digital X : - : - : posted by 猫美
: 1/2 : >>