cat walk
*3匹の猫と暮らしています*

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
小倉城
JUGEMテーマ:一眼レフ

 
先月のことですが、駅伝の応援で北九州市の小倉まで行って来ました。
朝から良い天気で駅伝の他にも色んなイベントが開催されてました。

: - : - : posted by 猫美
旅話(鎌倉大仏〜横浜中華街篇)
2008年の社員旅行、たった3日間の出来事を3ヶ月以上かかってしまいました〜。
続きを読む >>
: - : - : posted by 猫美
旅話(大涌谷〜浄蓮の滝篇)
忘れてました・・・社員旅行2日目後半の話。
続きを読む >>
: - : - : posted by 猫美
旅話(忍野八海〜箱根関所篇)
2日目、河口湖から見る富士山はうっすら。
生まれて初めての富士山はそう簡単に顔を見せてはくれませんでした。
続きを読む >>
: comments(4) : - : posted by 猫美
旅話(富士山篇)
7月5・6・7日と社員旅行に行って来ました。
忘れちゃう前に記録です。
続きを読む >>
: comments(4) : - : posted by 猫美
旅話(名古屋城篇)
名古屋旅行2日目。お暇な方、続きをどうぞ〜。
続きを読む >>
: - : - : posted by 猫美
旅話(名古屋駅篇)
2ヶ月も前になりますが、名古屋に行った時の話。

子供の頃から夏休みの絵日記とか苦手だったんですA´ε`;)゚・゚
面白くも何ともない記事ですが、最近記憶力が悪くなってきてるみたいなので
記憶を記録するために書こうと思います!

お暇な方、どうぞ〜。
続きを読む >>
: - : - : posted by 猫美
留守にします
明日から2泊3日で社員旅行に行って来ます〜*
行き先は『富士、箱根、伊豆、横浜の旅』
夢銀のお世話は実家の母にお願いしてます。

ふたりっきりのお留守番が久々なので心配だな〜。
ヘタレちゃんは頼りにならないのでお姉ちゃんまかせたよ!
フフ・・まかせときにゃさい。

ぉぉ〜!頼もしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
: comments(5) : - : posted by 猫美
無事に・・
帰って来てます。
更新してないので、もしやご心配でも・・と思いまして。

猫らの様子や名古屋旅行の様子はボチボチあっぷしますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

(夢夢さんの美しい横顔にかぶる銀毛)
: - : - : posted by 猫美
東京

また行って来ました、東京。

1年に2回も東京に行くなんて夢にも思ってませんでしたが。

今回は自費で、東京国際女子マラソンに出場した友達の応援です。
続きを読む >>
: comments(10) : - : posted by 猫美
: 1/2 : >>